2009年2月18日水曜日

世の中大変

先日、昨年末にそれまで勤務していた会社を辞めた方と会い、退職後にハローワークに行ったら受付で50人待ちだというお話を聞きました。

4時間も待たされた挙句に、「正社員でなきゃダメですか?今、なかなか無いんですよね。」って言われたそうです。

ニュースを見ていても、派遣社員の解雇だけでなく、正社員のリストラも何千人とかいうニュースが毎日のように聞こえてきますね。

世界全体の企業行動が縮小の方向へ進んで均衡を図ろうとしているようで、新たな働き口を見つけるのが困難なことも肯けます。

時代が変わるのを待っていてはダメ!
自分からアクションを起こさないと幸せはやって来ない!

こんな時代だからこそ、自己防衛というか、自分を、そして家族を守るための何かをしなければいけないと思うんです。

私は、ドロップシッピングでネットショップを始めました。そして、
それがきっかけでGDIのドットwsと出会いました。

GDI


自分のペースで取り組めて、努力をしただけの反応があって、楽しみながらビジネスが出来る。

そして、GDI倶楽部 のメンバーになれば(=メンバーのサイトからGDI登録すれば)分からないことも、みな親切にアドバイスしてくれるし、ビジネスの進め方はもちろん、GDIの活用についてもなんでも相談できちゃう。 いろいろな特典も付いてくる。
新しく、ダウン構築システム(仮称)もスタートしました。


GDI倶楽部

そうです。私もGDI倶楽部 のメンバーです!
私でよければ、皆さんのGDIビジネスのお手伝いをさせていただきます。また、私だけではなく、GDI倶楽部のメンバー全員があなたのお手伝いをします。


将来のため、一緒に楽しく頑張ってみませんか?