2009年3月3日火曜日

GDI + PayPal の強力タッグ!

先日、GDI倶楽部内の日記に

 「・・・GDIのホームページスペースにショッピングカートを
  設置したいなあって思ったんですが・・・」という書き込みがあり、

その日記に対して、色々な方からたくさんのアドバイスが寄せられていました。

その中に、
 「・・・例えば、Paypalの決済機能を利用すれば、お店と商品リストを
  GDIで作って、「注文する」のリンクをPaypal決済で行うようにすれば出来ます。・・・」

というアドバイスがあったのを、私は見逃しませんでした(笑

「これよ!これっ!」

これで、ドロップシッピングではなくて、自分のお店を簡単に出せるんだ!


で、さっそく調べてみました。

PayPalには、「PayPalウェブサイト決済スタンダード」っていう
ビジネスサービスがあって、無料で決済システムが利用できちゃうんです。

灯台下暗し でした^_^;

それに、在庫管理や、配送料・消費税などを計算して代金と一緒に請求してくれる
オプションなどもあるようで、これらもすべて無料で利用できるんです。

Paypalに対して支払うのは、実際に決済した額の3.4%の手数料だけ。
将来売り上げが伸びていけば、この3.4%も下がっていく仕組みです。

おまけに、国内のみではなく、海外もOK!
(複数通貨:アメリカドル、カナダドル、ユーロ、英ポンド、円、オーストラリアドル対応)

セキュリティも当然しっかりしていて、安心して導入できそう。

詳しくは、こちらPayPalのサイトをご覧下さい。

これで、一歩自分の夢の実現に近付いたって気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿